Q&A

Q.注文してからどのくらいで届きますか?

ご注文いただいてから2営業日以内に発送させていただきます。(但し、在庫状況や天候等の事情によって遅延する場合は、別途メールにてご連絡をさせていただきます)

※営業日は、土日祝日を除きます。 

Q.日付指定・時間指定はできますか?

指定でのお届けは承っておりません。発送手続き完了後に「発送完了メール」をお送りいたしますので、ご自身での日付・時間指定をお願いしております。

 

Q.プレゼント用のラッピングは可能ですか?

現時点ではギフトラッピングには対応しておりません。

 

Q.配送方法は選べますか?

配送方法はお届けする商品の内容により決定するため、お選びいただけません。発送手続き完了後に「発送完了メール」をお送りいたしますので、配送方法をご確認ください。

 

Q.配送状況を確認できますか?

「発送完了メール」に記載されている追跡番号から、配送状況をご確認いただけます。「発送完了メール」は、倉庫から配送業者にお荷物を委託したタイミングで、お客様のメールアドレス宛にお送りいたします。

 

Q.注文のキャンセルは可能ですか?

入金完了後のお客様都合によるキャンセル(注文商品の間違いも含む)は、原則受け付けておりませんのでご了承ください。

 

Q.返品交換は可能ですか?

万一、不良品や間違った商品が届いた場合は、すみやかに返品・交換の対応をさせていただきます。【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着日から7日以内にお問合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ただし、以下の場合はご返品をお受けできませんので、商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

  • 届いた商品がイメージと違った場合
  • お客様による注文間違いの場合
  • お客様の使用によって発生した不良の場合
  • パッケージ(箱・袋・ケース)や商品ラベルのない商品
  • お届けから8日以上経過した場合

またいかなる理由でも、開封済みの商品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。

 

Q.注文した商品と違う商品が届きました。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。急ぎ返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から7日以内にお問合わせよりご連絡をお願いいたします。

なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応いたします。具体的なご返送・返金方法について、別途ご案内申し上げます。

 

Q.届いた商品に破損がありました。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。急ぎ返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から7日以内にお問合わせよりご連絡をお願いいたします。

なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応いたします。具体的なご返送・返金方法について、別途ご案内申し上げます。

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