Q&A
Q.注文してからどのくらいで届きますか?
ご注文いただいてから2営業日以内に発送させていただきます。(但し、在庫状況や天候等の事情によって遅延する場合は、別途メールにてご連絡をさせていただきます)
※営業日は、土日祝日を除きます。
Q.日付指定・時間指定はできますか?
指定でのお届けは承っておりません。発送手続き完了後に「発送完了メール」をお送りいたしますので、ご自身での日付・時間指定をお願いしております。
Q.プレゼント用のラッピングは可能ですか?
現時点ではギフトラッピングには対応しておりません。
Q.配送方法は選べますか?
配送方法はお届けする商品の内容により決定するため、お選びいただけません。発送手続き完了後に「発送完了メール」をお送りいたしますので、配送方法をご確認ください。
Q.配送状況を確認できますか?
「発送完了メール」に記載されている追跡番号から、配送状況をご確認いただけます。「発送完了メール」は、倉庫から配送業者にお荷物を委託したタイミングで、お客様のメールアドレス宛にお送りいたします。
Q.注文のキャンセルは可能ですか?
入金完了後のお客様都合によるキャンセル(注文商品の間違いも含む)は、原則受け付けておりませんのでご了承ください。
Q.返品交換は可能ですか?
万一、不良品や間違った商品が届いた場合は、すみやかに返品・交換の対応をさせていただきます。【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着日から7日以内にお問合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ただし、以下の場合はご返品をお受けできませんので、商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
- 届いた商品がイメージと違った場合
- お客様による注文間違いの場合
- お客様の使用によって発生した不良の場合
- パッケージ(箱・袋・ケース)や商品ラベルのない商品
- お届けから8日以上経過した場合
またいかなる理由でも、開封済みの商品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
Q.注文した商品と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。急ぎ返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から7日以内にお問合わせよりご連絡をお願いいたします。
なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応いたします。具体的なご返送・返金方法について、別途ご案内申し上げます。
Q.届いた商品に破損がありました。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。急ぎ返品・交換の対応をさせていただきますので、【お名前/ご注文番号/お電話番号】を記載の上、商品到着から7日以内にお問合わせよりご連絡をお願いいたします。
なお、交換可能な在庫がない場合は、返金にてご対応いたします。具体的なご返送・返金方法について、別途ご案内申し上げます。